福岡の結婚式2次会幹事代行サービスなら【2次会Story】福岡を中心に九州全域でご対応!

ウェルカムボードの自作


今日は結婚式を安く挙げる方法としてウェルカムボードの自作方法を紹介します。
まず
★インターネットで[ウェルカムボード テンプレート]と検索します。
★次にその検索結果からお好きなテンプレートを選びましょう。ワード形式だと
スムーズに行きます。
★次にその選んだテンプレートをダウンロードしワードにて日程や新郎新婦様の
お名前を変えましょう。
★次に変更した内容をプリントアウトします。プリンターが無いかたはコンビニでプリントアウトします。
★次に100円均一でフレームと造花とボンドもしくはグルーガンを用意します。
★先ほどプリントアウトしたテンプレートをフレームに入れて購入した造花の花弁では無い茎の部分を切り落とします。
★残った花弁を先ほどテンプレートを入れたフレームにボンドもしくはグルーガンにて貼り付けて終わりです。
以外に簡単でこの方法だと1000円以下で
結婚式のウェルカムボードを作成できます。
あなた様も試してみては?
ちなみに弊社2次会Storyでは
2万円相当の似顔絵ウェルカムボードを
結婚式2次会で使用しています。また2次会Story が提供する似顔絵ウェルカムボードは披露宴でも利用できるので大変好評です♪
Android携帯からの投稿

最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひあなたもこんな二次会を開いてみませんか?


2次会ストーリーが某TVにて特集されました!

福岡・久留米・北九州・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・山口の様々な会場をカバー

2次会をプロデュースするのは、
経験豊富なスタッフ陣です。
思いを120%の形に実現します。
0120-22-2792
東京、横浜の結婚式・二次会なら2次会Story
大阪、京都、神戸の結婚式・二次会なら2次会Story