福岡の結婚式2次会幹事代行サービスなら【2次会Story】福岡を中心に九州全域でご対応!

福岡中洲の圧倒的なキャパを誇る「PLUG」


福岡の中洲に位置する巨大なお洒落空間「PLUG」との

提携が決まりました!!

福岡ではTOPのキャパを誇る二次会会場です♪最大~3000名まで

収容可能な空間は圧倒的です☆なかなか中州には二次会会場が

無いので本当にお勧めです!

大人数の二次会、中洲での二次会に是非お勧め!!

音響、設備も文句なし♪打ち合わせにお伺いした時には

レストランウェディングが開かれていました♪

系列でこのような素敵な2次会会場もあるので随時PICKUP

予定です♪ 

最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひあなたもこんな二次会を開いてみませんか?


2次会ストーリーが某TVにて特集されました!

福岡・久留米・北九州・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・山口の様々な会場をカバー

2次会をプロデュースするのは、
経験豊富なスタッフ陣です。
思いを120%の形に実現します。
0120-22-2792
東京、横浜の結婚式・二次会なら2次会Story
大阪、京都、神戸の結婚式・二次会なら2次会Story