福岡の結婚式2次会幹事代行サービスなら【2次会Story】福岡を中心に九州全域でご対応!

X,mas サプライズ


X、masという事もありこのようなサプライズの記事が

Yahoo!のトップページにUPされていました。どれもこれも私だと

すごくされると恥ずかしいものでしたのでちょっとブログにUPしてみます。

下記引用 WEB-R25

「仕事が忙しくて会えないから、バイク便で彼女の家にプレゼントを届けたことはあります。あれ、普段仕事でバイク便を使わない人はびっくりするみたいで、すぐに興奮気味の電話がかかってきました」

おお、やはり後日渡すのでは興醒めですもんね。

「あとは、ヘリコプターのクルーズなんかいいですよ。行き先を教えないで、着いたらヘリポートっていう。意外と安いんですよ」

なるほど。でも、ちょっとベタ過ぎませんか?

「交際中の彼女なら、上空から過去にデートで行ったスポットを教えてあげるんです。女の子って彼氏が“二人の思い出”をちゃんと覚えているかを重要視するでしょう。プロペラの音がうるさいのでヘッドフォンをするんですが、そうした非日常感もグッド。で、着陸直前にプレゼントを渡す!」

それは、かなり高度な演出ですね。

「懇意にしているラーメン屋があれば、二人で家にいる時に出前を頼む。『なんでクリスマスにラーメン!?』と思わせておいて、岡持ちの中から花束が出てくるという寸法です」

本気でお腹が空いている場合は怒られそうですが…。

「あ、これもオススメです。地方競馬の『個人協賛レース』は、数万円を払うとレース名に好きな名前を付けられるんです。それを女の子の名前にする。ファンファーレとともに自分の名前がアナウンスされるなんて感動的でしょう。レース名が載った馬券や競馬新聞も一生の宝物です」

その他、「サンタの衣装を着た外国人の派遣モデルにプレゼントを持ってきてもらう」「空に文字を投影できるレーザーマシンをレンタルして愛の告白」など、次から次へとエッジの効いたアイデアが飛び出した。

以上いかがですか?私だと嬉しいより恥ずかしいかも笑

こんなホテルでディナーしたいかな☆皆様は明日、明後日いかがすごしますか?

最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひあなたもこんな二次会を開いてみませんか?


2次会ストーリーが某TVにて特集されました!

福岡・久留米・北九州・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・山口の様々な会場をカバー

2次会をプロデュースするのは、
経験豊富なスタッフ陣です。
思いを120%の形に実現します。
0120-22-2792
東京、横浜の結婚式・二次会なら2次会Story
大阪、京都、神戸の結婚式・二次会なら2次会Story