福岡の結婚式2次会幹事代行サービスなら【2次会Story】福岡を中心に九州全域でご対応!

DVD再生確認


DVDの再生確認について!DVDですが良く発生すること!

☆再生できない!

☆音とびする!!

☆画面サイズが違う!!

こういった事が良く現場で起こるのを目にします。一生に一度の

場面なのに作成したのは良いけど再生できなかったら元もこもありません!!

ですので必ずチェックしておきたい 3つのポイントを教えますので

是非厳守してください(^.^)

☆DVDディスクはDVDーRWではなくDVD-R

☆DVDディスクは多少高価なDVDディスク(100均、外国製はNG!!)

☆必ず作成したら事前に会場で再生確認必要です!!

以上は本当に最低でも守って頂きたいポイントです!!

詳細 → 2次会Story ホームページ

ふたりの ウェディング プロフィールビデオ ステップガイド付き/コーレル
¥10,290
Amazon.co.jp

感動かんたん!ウエディング フォトムービー5 結婚式おまかせパック/ジャストシステム
¥17,745
Amazon.co.jp

最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひあなたもこんな二次会を開いてみませんか?


2次会ストーリーが某TVにて特集されました!

福岡・久留米・北九州・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・山口の様々な会場をカバー

2次会をプロデュースするのは、
経験豊富なスタッフ陣です。
思いを120%の形に実現します。
0120-22-2792
東京、横浜の結婚式・二次会なら2次会Story
大阪、京都、神戸の結婚式・二次会なら2次会Story