福岡の結婚式2次会幹事代行サービスなら【2次会Story】福岡を中心に九州全域でご対応!

春ですな~


もう少しで花見のシーズンですね(^.^)

スタッフと花見予定です!

そして、結婚式と季節も切って離すことのできないものですよね~
結婚式に四季を入れた演出をまとめていますので
良かったら参考にしてください

☆フラワーシャワーの演出を行う!!
☆結婚式の引出物を「桜」関係のものにする
 さくらの紅茶やさくらのお酒、さくらのスイーツ等
☆桜の記念切手で結婚式の招待状を出す

☆桜の花のようにピンクから白へのグラデーションがかかるカクテルドレスをチョイス(ひときわ目立ちます)

☆会場裝花の色をピンクにして全体的に春をイメージさせる

☆余興で春を感じる曲を演奏する

☆ウェルカムグッズに春らしいものを取り入れる

などなど・・・

1394206149743.jpg

季節を取りれることができると一風変わったおもてなしができますね(^.^)

最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひあなたもこんな二次会を開いてみませんか?


2次会ストーリーが某TVにて特集されました!

福岡・久留米・北九州・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・山口の様々な会場をカバー

2次会をプロデュースするのは、
経験豊富なスタッフ陣です。
思いを120%の形に実現します。
0120-22-2792
東京、横浜の結婚式・二次会なら2次会Story
大阪、京都、神戸の結婚式・二次会なら2次会Story