福岡の結婚式2次会幹事代行サービスなら【2次会Story】福岡を中心に九州全域でご対応!

2次会story 司会紹介 篠原けんじ☆


☆ 司会紹介 天神パライダイス 篠原けんじ ☆
2次会Story の二次会司会者のご紹介第1弾を飾るのはシノケン!!☆☆

篠原けんじ (天神パラダイス)
2次会Story で3年以上司会を担当して頂いています!
100本以上の披露宴、2次会
福岡県出身「シノケン」こと「篠原けんじ」です!

結婚披露宴は、素敵な衣装、シャレオツな料理、神聖な雰囲気、感動的で楽しい空間です。

んじゃ、二次会からはどうしましょうか?!

チョー楽しみましょう!!
チョー飲みましょう!!
チョー笑いましょう!!
やっぱり二次会は、楽しむ!飲む!笑う!がいいんです!
そんな二次会を創ります。

そして、二次会の楽しさは司会の腕に任させます。

だからこそ、二次会は「シノケン」にお任せください!!

僕は、時間が許す限り多くの出席者の方とお話をしていきます。
それは、新郎新婦のご友人と出来るだけ同じ目線で祝福したいからです。
そうなると、会場の一体感はググっと強くなります!
この、結婚披露宴とは全く違う一体感は楽しいですよー!

「こいつ他の人とは違うな! 」感は、
僕の最初の挨拶で、すぐ感じると思います。

楽しい!面白い!二次会をお求めなら「シノケン」にお任せください!

天神,二次会

最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひあなたもこんな二次会を開いてみませんか?


2次会ストーリーが某TVにて特集されました!

福岡・久留米・北九州・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・山口の様々な会場をカバー

2次会をプロデュースするのは、
経験豊富なスタッフ陣です。
思いを120%の形に実現します。
0120-22-2792
東京、横浜の結婚式・二次会なら2次会Story
大阪、京都、神戸の結婚式・二次会なら2次会Story