福岡の結婚式2次会幹事代行サービスなら【2次会Story】福岡を中心に九州全域でご対応!

2次会ドレスはプレゼント☆長崎二次会幹事代行


『往復300KMの出会い』
長崎市内での2次会PARTY

往復約300Kmの長崎まで・・・!!
キセキのお二人に今逢いに行きます!!!

21:30スタートの2次会
オシャレなBARで、お二人を待つ。

この時間でも2人を祝福したい気持ちがひしひしと伝わるゲスト様(^◇^)

待ちに待った新郎新婦様

実は今回の2次会の新婦様ドレス

なんとご友人からのプレゼント!!
素敵すぎます・・・!(^^)!

なんとも嬉しそうな新婦様!
皆さんに祝福されゲームも大盛り上がり!!

本当に2時間がこんなに早いものなのか・・・・

あっとゆーまでした・・・!(^^)!

お二人は2次会後もそれぞれのご友人と

3次会へ!!!

新しいスタート。

素敵な一日を・・・・!!

今回ご協力頂いた二次会会場   
長崎県長崎市鍛冶屋町5-68-1階     have@chat M&N(ハブ ア チャット エムアンドエヌ) 
ありがとうございました!

長崎,二次会,会場

長崎,二次会,会場

長崎,二次会,会場

最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひあなたもこんな二次会を開いてみませんか?


2次会ストーリーが某TVにて特集されました!

福岡・久留米・北九州・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・山口の様々な会場をカバー

2次会をプロデュースするのは、
経験豊富なスタッフ陣です。
思いを120%の形に実現します。
0120-22-2792
東京、横浜の結婚式・二次会なら2次会Story
大阪、京都、神戸の結婚式・二次会なら2次会Story