司会紹介 ~ kazukichi ~

天神,二次会,司会

結婚式二次会 司会進行 並びに パフォーマー として活動しております ” kazukichi ” こと、後藤 和希 ( ごとう かずき ) です!

大学三回生に進級と同時に芸能プロダクションに所属。大学に通いながらも芸能で実績を積み、今では幅広いジャンルで活躍しております!

またステージに立つだけでなく、イベント企画やイベントディレクターなど1からイベントを創り上げるお仕事もしております!

会場を盛り上げる進行だけでなく特技であるヒューマンビートボックスを使った余興など、お二人の最高の記念日をより良い日にするために全力でサポート致します!!!

~~~~~~~~~~~~

kazukichi (本名:後藤 和希)
1992年生まれ、福岡県糟屋郡出身・在住、九州産業大学商学部商学科卒業、特技:ヒューマンビートボックス、剣道(歴16年,三段)

◼芸能での主な実績◼

[MC]
結婚式二次会 進行、
九州キューピッツQunQun レギュラー総選挙、
九州キューピッツQunQun 定期ライブ会場アナウンス、
天神コア TRICK OR LOVE、
Fukuoka Beatbox community、
LOVER’s FUKUOKA、
お笑いライブ 企画MC,影ナレーション担当、
家電量販店店頭イベント

ライブ・イベントの進行だけでなく、
前説としても活動中!

[パフォーマンス]
佐賀県嬉野市
元祖忍者村肥前夢街道
湯けむり忍者隊葉隠一族
(緑忍者:柳吉として活動)、
Fukuoka Beatbox Community、
LOVER’s FUKUOKA、
田川市コールマインフェスタ、
Men’s-9 Festival、
Kyushu High School Class Reunion、
山口県周南市 七夕祭り、
Liberty Night vol.1、
アジア太平洋フェスティバル2013,2014、

その他 ショッピングセンターイベント等 多数出演!

[TV RADIO 出演]
日本テレビ「スッキリ!!」佐賀県スイーツ特集
福岡放送「発見!らくちゃく」
九州朝日放送「アサデス。KBC」VTR出演
コミュニティラジオ天神「にんじゃだもの」
コミュニティラジオ天神「天神パラダイスの天パラジオ」
Ustream番組「はがくれ Heart Station」
Ustream番組「エレバラ」

[その他]
福岡お笑い番長 LIVE STAFF
Fukuoka Beatbox Community 企画担当
Japan Beatbox Championship 福岡予選大会 STAFF
天神パラダイス単独LIVE STAFF
九州キューピッツQunQun LIVE STAFF
ハウステンボス アトラクション STAFF

~~~~~~~~~~~~

一緒に思い出に残る記念日にしませんか?
2次会、1.5次会の企画・幹事・盛り上げ担当なら2次会storyにお任せ下さい!!!

最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひあなたもこんな二次会を開いてみませんか

二次会Storyはこんなカップルに絶対におすすめ!!

幹事がいない

  • 友人に幹事を頼みにくい
  • 友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
  • 司会を任せたいが断られれる。

時間がない

  • 結婚式、披露宴の準備が急がしてくて2次会の準備ができない
  • 新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか2次会の打ち合わせが進まない
  • 景品の買い出し、2次会会場を探す時間が無い

何をしたらいいか分からない

  • ゲームがビンゴしか思いつかない
  • 進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
  • サプライズも企画したいけど不安ばかり
  • 来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい

他の2次会幹事代行会社は費用が最初よりも高くつきそうだった

  • 大手の2次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
  • ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた

こんなカップルに2次会Storyは本当におすすめです!!

二次会幹事代行についての
お問い合わせは

0120-22-2792

11:00~20:00(火曜定休)

メールでのお問い合わせ・ご予約はこちら