福岡の結婚式2次会幹事代行サービスなら【2次会Story】福岡を中心に九州全域でご対応!

WOOZにて二次会


ミッション尽くしの奇跡の二次会ウェデイングパーティー

4月9日、今泉上人橋通りに位置するサウスガーデンのBAR WOOZにて二次会の幹事代行をさせていただきました♪

この日の二次会司会は元吉本興業の芸人、はっぴー尾崎! はっぴー尾崎は 結婚式、披露宴、1.5次会、会費制披露宴
イベントの司会も行っている!司会進行の プロッフェショナル!!

この日のゲスト様は、関東の横浜からいらっしゃった方が多く、なんとはっぴー尾崎と同郷の方まで!
はっぴー尾崎は 東京吉本興業だったので 池袋によくいました。

一気に打ち解け、ゲスト様と大盛り上がりで新郎新婦様をお迎えする準備は万端!!

一斉になるクラッカーと「おめでとーーー!!」の大合唱に、新郎新婦様からは満面の笑顔が☆

ゲームは一番人気のオリジナルビンゴ大会♪
この日はやはり、奇跡の日。バンバン7の倍数が出て、ミッションの嵐!(笑)

ゲスト様からも、「次はどんなミッションなんだろうね?」という声が聞こえてくるほど、
皆さま楽しんでいらっしゃいました♪

豪華景品も多数☆ 目玉商品はあの!  そう!!!あの!!!、バリスタ!!
大きなパネルで目録付きなので、当たったゲスト様も、楽々です!(^^)!

お開き前には全員で集合写真をパシャリ☆いつまでも、お幸せに♡

福岡,二次会

福岡,二次会

福岡,二次会

福岡,二次会

福岡,二次会

最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひあなたもこんな二次会を開いてみませんか?


2次会ストーリーが某TVにて特集されました!

福岡・久留米・北九州・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・山口の様々な会場をカバー

2次会をプロデュースするのは、
経験豊富なスタッフ陣です。
思いを120%の形に実現します。
0120-22-2792
東京、横浜の結婚式・二次会なら2次会Story
大阪、京都、神戸の結婚式・二次会なら2次会Story