福岡の結婚式2次会幹事代行サービスなら【2次会Story】福岡を中心に九州全域でご対応!

中洲ラウンジコード二次会


10月15日、2次会のお手伝いをしてきました。
中洲ラウンジコードは福岡の中心地、博多区中洲の明治通りに面しており、遠方ゲストの方でも、アクセス、眺め抜群の2次会会場です(≧∇≦)

中州,二次会

dsc_0289_original

 

 

80名様でご予約を頂いていたので、
「かなり盛り上がるパーティになりそう(^O^)/‼」とスタッフドキドキしながらスタート。

遅れてご新郎様、ご新婦様が登場された事もあり、ゲストのテンションは、お2人の入場前からまだか、まだかとMax‼

ちなみに今回の2次会の司会者は「イエローバカンスの吉屋‼」

お笑い芸人,二次会,司会
最近ウナギのぼりで人気上昇中の芸人さん♪
更に盛り上げ上手なゲストの方がミッションビンゴや余興を面白く進めて下さいましたo(^▽^)o
ご協力ありがとうございました♪

80名様いれば、集合写真も退場のアーチも圧巻でした‼
お手伝いした私達もその楽しい雰囲気につられてあっと言う間の2時間でした。

お2人からも
「2次会当初する気は無かったけど、やって良かった」と言って下さいました(*^^*)
私達2次会storyスタッフもお2人のお手伝いが出来て幸せです❤

新婚旅行のハワイ楽しんできて下さい

最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひあなたもこんな二次会を開いてみませんか?


2次会ストーリーが某TVにて特集されました!

福岡・久留米・北九州・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・山口の様々な会場をカバー

2次会をプロデュースするのは、
経験豊富なスタッフ陣です。
思いを120%の形に実現します。
0120-22-2792
東京、横浜の結婚式・二次会なら2次会Story
大阪、京都、神戸の結婚式・二次会なら2次会Story