福岡の結婚式2次会幹事代行サービスなら【2次会Story】福岡を中心に九州全域でご対応!

ノートルダムマリノアで二次会

Pocket

福岡の西区にある、海ロケーション抜群の「ノートルダムマリノア」にて
2次会幹事代行、プロデュース。
司会進行はワタベエンターテイメント  のお笑い芸人!
ご依頼が予定日まで2週間まできっている日程でのスピード二次会!
大聖堂が有名な結婚式場で外観もこんな素敵♬
福岡,ノートルダム,二次会
週末のお天気が心配で、ハラハラしながら当日を迎えましたが、
パーティ開始前から雨は降らず、素敵なロケーションの中スタートとなりました(^^♪
会場真横は海!いい感じで日が暮れ、ロケーションも夜景もすてき☆彡
・・・晴れ女の新婦様、さすがのパワーです( *´艸`)
オリジナルビンゴやフォトラウンド、終始にぎやかな二次会PARTYとなりました!
みなさんゲームへのご協力ありがとうございました(^_-)-☆
福岡,ノートルダム,二次会
福岡,ノートルダム,二次会
新郎様とは実は、当日初めてお会いしましたが、とても気さくで優しい&
おしゃれな新郎様で、お笑い芸人の司会にも、楽しんで頂けたご様子でした(*´▽`*)
実はご新婦様も、お笑い芸人がお好きらしく、若手芸人を日々密かに応援していらっしゃるとの事。
福岡,ノートルダム,二次会
福岡,ノートルダム,二次会
2次会ストーリーと今回ご縁を頂けて感謝です☆彡ありがとうございました!いつまでもお幸せに♡

最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひあなたもこんな二次会を開いてみませんか?

2次会ストーリーが某TVにて特集されました!

福岡・久留米・北九州・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・山口の様々な会場をカバー

2次会をプロデュースするのは、
経験豊富なスタッフ陣です。
思いを120%の形に実現します。
0120-22-2792
格安結婚式二次会代行なら二次会ストーリー