福岡の結婚式2次会幹事代行サービスなら【2次会Story】福岡を中心に九州全域でご対応!

山口まで二次会プロデュース!

Pocket

今日は 二次会幹事代行へ  山口の式場エミリアさんへ!!

素敵な 二次会スペースで   おしゃれな二次会が叶います。

司会進行は  山口では知らない人のいない  吉本興業のあの人!!でした….

2次会ストーリーでは全国でいろいろなお笑い芸人が活躍しております☆★☆

 

やっぱり 二次会の司会ってプロでないと厳しいですよね。

友人が司会すると・・・・

飲めない・楽しめない・食べれないで二次会には参加できなくなりますからね(;´・ω・)

 

もちろん今回の二次会も!有名お笑い芸人のおかげで大盛り上がりで 二次会大成功でした!

 

山口,二次会,会場 山口,二次会,会場 山口,二次会,会場

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひあなたもこんな二次会を開いてみませんか?

2次会ストーリーが某TVにて特集されました!

福岡・久留米・北九州・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・山口の様々な会場をカバー

2次会をプロデュースするのは、
経験豊富なスタッフ陣です。
思いを120%の形に実現します。
0120-22-2792
格安結婚式二次会代行なら二次会ストーリー