福岡の結婚式2次会幹事代行サービスなら【2次会Story】福岡を中心に九州全域でご対応!

コマツの二次会


今回の二次会パーティーは!  福岡でダントツ人気のイタリアンバル

コマツ  プルミエ♬ オシャンティーな  雰囲気がばしっと外観から伝わります!

もちろん  そんなオシャレ会場で 二次会をおこなう幸せ夫婦ももちろんオシャレカップル!

奥様がしっかりされていてめちゃくちゃ面白いお二人★

 

見ているこちらまで幸せな気分を頂けます☆★

お写真は入場前に

結婚式二次会,会場,幹事代行

司会進行は かごしま太郎!  ワタナベエンターテイメント九州 レペゼン かごしま太郎!

二次会ゲストと司会進行3分で仲良しになれるほどユニークなギャグを持っています。

結婚式二次会,会場,幹事代行

結婚式二次会,会場,幹事代行

演出もウェディングケーキ入刀~セカンドバイトや

豪華景品を入れたオリジナルゲーム大会!そして皆さんで仲良く集合写真撮影をして

大成功の二次会でした☆★★

 

最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひあなたもこんな二次会を開いてみませんか?

2次会ストーリーが某TVにて特集されました!

福岡・久留米・北九州・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・山口の様々な会場をカバー

2次会をプロデュースするのは、
経験豊富なスタッフ陣です。
思いを120%の形に実現します。
0120-22-2792
格安結婚式二次会代行なら二次会ストーリー