福岡の結婚式2次会幹事代行サービスなら【2次会Story】福岡を中心に九州全域でご対応!

WOOZにシノケン


本日は今泉にある、BARWOOZさんに二次会のお手伝いをしてきました。

店内の壁にはおしゃれなアートが描かれており、スタッフさんも楽しい、
お酒もお料理も美味しいお店です(*^-^*)
大名,二次会,会場
本日の2次会の主人公は紳士的な新郎さまと、可愛いドレスがとってもお似合いのおキレイな新婦さま♡
『ゲストの方が仲良くなって、距離を縮めてもらいたい』を
テーマにお2人ご準備を進めてまいりました!
今回は男性と女性のゲストがちょうど半分でいい雰囲気☆彡
大名,二次会,会場
大名,二次会,会場
男女混合でネクタイ早結びや、マシュマロキャッチ♪みんな豪華景品に気合が入ります( *´艸`)ガンバレー!
楽しいお時間はあっという間で、ラストは結婚式で作ったDVDのご披露♪
みんなスクリーンにくぎ付け・・・(*´▽`*)
司会進行はアサデスのシノケン!!  今日も絶好調でした☆
大名,二次会,会場
お2人のお手伝いが出来てとっても幸せでした。
いつまでも仲良くお幸せに~~

最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひあなたもこんな二次会を開いてみませんか?


2次会ストーリーが某TVにて特集されました!

福岡・久留米・北九州・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・山口の様々な会場をカバー

2次会をプロデュースするのは、
経験豊富なスタッフ陣です。
思いを120%の形に実現します。
0120-22-2792
東京、横浜の結婚式・二次会なら2次会Story
大阪、京都、神戸の結婚式・二次会なら2次会Story