福岡の結婚式2次会幹事代行サービスなら【2次会Story】福岡を中心に九州全域でご対応!

久留米 会費制披露宴


久留米へ会費制披露宴、1.5次会の

下見ツアーへ同行させて頂きました^_^!
計4会場へ伺いました^_^!
二次会会場で使用されてる会場から
{C71DDAF0-BB78-4378-A1FA-3D6194D05558:01}
ホテルのレストランなど会費8000円から15000円で会費制パーティーができる1.5次会会場を
久留米駅周辺で周りました爆笑爆笑
下のテラスのレストランなんか最高の雰囲気でしょお願い

 

{3361D70A-FC64-4EDB-BAB0-D081E790B645:01}

 

{3294BA7F-1D00-4321-9725-89BDB648D23F:01}
会場内も素敵!
アットホームにカジュアルに会費で
パーティーができます!
久留米エリアでも会費制パーティーが多くなったとホテルスタッフと話しておりました!^_^
会費制でパーティーしたい方連絡お待ちしてます!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひあなたもこんな二次会を開いてみませんか?


2次会ストーリーが某TVにて特集されました!

福岡・久留米・北九州・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・山口の様々な会場をカバー

2次会をプロデュースするのは、
経験豊富なスタッフ陣です。
思いを120%の形に実現します。
0120-22-2792
東京、横浜の結婚式・二次会なら2次会Story
大阪、京都、神戸の結婚式・二次会なら2次会Story