福岡の結婚式2次会幹事代行サービスなら【2次会Story】福岡を中心に九州全域でご対応!

1,5次会♪

Pocket

福岡から九州各地(熊本、長崎、佐賀、大分、宮崎、鹿児島)で結婚式2次会の幹事代行を行う2次会Storyです♪

では今日は1,5次会形式の特徴ですが

結婚式は家族や親族のみで行い披露宴の代わりに♪という新郎新婦様に大変人気のあるタイプです♪
ただ会場は専門のウェディング会場ではないため自分自身でブーケや招待状を手配する際は注意が必要
になります。さらにゲストにも2次会ではなく1,5次会と伝えなければなりません。
ドレスコードなどあるので、、、
当日はケーキのサイズなど新郎新婦様で用意する場合はゲストの人数など考慮する必要があるようです。

1,5次会は披露宴のミニチュア版として今かなり人気になる形式ですがその分負担もあるようです。是非参考にされてください。では次はイベント形式の2次会について紹介します♪2次会Storyのスタッフブログ

最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひあなたもこんな二次会を開いてみませんか?

2次会ストーリーが某TVにて特集されました!

福岡・久留米・北九州・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・山口の様々な会場をカバー

2次会をプロデュースするのは、
経験豊富なスタッフ陣です。
思いを120%の形に実現します。
0120-22-2792
格安結婚式二次会代行なら二次会ストーリー