福岡の結婚式2次会幹事代行サービスなら【2次会Story】福岡を中心に九州全域でご対応!

9月スタート♪

Pocket

いよいよ夏も本格的に終わりを迎えようとしていますね。

何だか寂しい気持ちになります。

8月の終わりは2次会を週末だけで5本担当させて頂きました♪

テラスでの演出は台風で出来ませんでしたがDJを使った演出、

サプライズでのケーキ♪

新郎新婦様だけでなく幹事様、ゲスト様も大盛り上がりの様子の

週末の二次会でした♪

これから大忙しの9月10月

素敵な記念日一緒に作りましょう♪

ご協力頂いた大名、今泉も二次会会場様
ありがとうございました。

結婚式2次会(二次会)幹事代行 2次会Story
OPEN 12:00-21:00 CLOSE 火曜
電話番号 092-518-3159
メールアドレス info@2jikaistory.com
ウェブサイト https://2jikaistory.com/

最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひあなたもこんな二次会を開いてみませんか?

2次会ストーリーが某TVにて特集されました!

福岡・久留米・北九州・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・山口の様々な会場をカバー

2次会をプロデュースするのは、
経験豊富なスタッフ陣です。
思いを120%の形に実現します。
0120-22-2792
格安結婚式二次会代行なら二次会ストーリー