福岡の結婚式2次会幹事代行サービスなら【2次会Story】福岡を中心に九州全域でご対応!

幹事のお仕事

Pocket

幹事の仕事は実はとっても大変なんです!!

不安な幹事様のためにいくつか今幹事さんのポイントをご紹介します♪
☆身だしなみや姿勢には気をつけましょう!
多少フォーマルで清潔感のある服装にしましょう。あくまで新郎新婦の引き立て役なので派手で目立つ服装はNG!
☆あがるのは当然!自信を持ちましょう!
自信を持つには何よりも下準備が必要。準備をすることでわからないことや
不安もなくなるので自然と自信に繋がります!
☆司会者の話し方のコツ!
司会に大切なのは起承転結を意識した文章にすること!意志を明確に伝えたい時にはこれが大切です。
☆上手なマイクの使い方
マイクは10センチくらい離して持つ!ハウリングをしてうのを防ぐためです。
ハウリングはスピーカーから出た音をマイクが再び拾うため起こるんだそうです

挙げたらきりがないですがまずはこちらに気をつけてみてください!

最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひあなたもこんな二次会を開いてみませんか?

2次会ストーリーが某TVにて特集されました!

福岡・久留米・北九州・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・山口の様々な会場をカバー

2次会をプロデュースするのは、
経験豊富なスタッフ陣です。
思いを120%の形に実現します。
0120-22-2792
格安結婚式二次会代行なら二次会ストーリー