大名で二次会

本日の二次会会場は福岡市中央区天神大名にある「Diary」にて
福岡大名地区は20代の方が集まり、福岡の流行の発信源とも言われる場所であります。
こちらの会場さんは天神駅から徒歩10分、大名地区という好立地にあり、また国体道路沿い面しております。
店内は中央にグランドピアノが存在感を出しており、奥には広々としたソファー席もあり、とてもオシャレな雰囲気で大変人気な会場さんです。

この度新郎新婦様は二次会を友人に頼むのが、申し訳ない、また芸人が司会、進行をしてくれるので楽しい二次会に出来るのではないかと弊社にご依頼を頂きました。

本日の司会、進行は「アサデス」「ラジオパーソナリティ」として大変活躍されています、「シノケン」ことしのはらけんじさんです。
シノケンさんが司会にはとても好評があり、皆様に大変楽しんで頂くことのできる芸人さんです。
またピンネタでは「パピネスしのはら」という異名を持っております。
さぁ本日は新郎新婦様、ご友人様をパピネスに出来るのでしょうか?

 

 

大名,二次会

新郎新婦様が会場にご到着される間、
今日は福岡では珍しく雪が降るほど寒い日にも関わらずたくさんご友人様が来られ、今か今かとお待ちしております。
お待ちしている間スタッフでチェキや一眼レフカメラで皆様をお撮りさせて頂き、
また司会からの自己紹介が入ると会場のボルテージは上昇↑!!!

そんな中新郎新婦様がご到着。
たくさんのご友人が集まる様子を見てお二人は大変喜んでおりました。
そしていざ、会場に入場!!
すると会場からは事前にお渡ししていたクラッカーでお二人を祝福!
盛大な拍手と共に皆様笑顔で暖かい空気に包まれました。
入場されると新郎新婦様からご挨拶をして頂き、乾杯の挨拶に移ります!
新郎様が当日指名で急遽男性ゲスト様が取ることに!
祝福のお言葉と同時に乾杯の一声が上がると、会場は大盛り上がり!!!

 

大名,二次会
私達もこの盛り上がりに負けぬよう気合いが入ります!
暫しご歓談の時間に入るとお二人はそれぞれのご友人様と話し楽しく会話されておりました。

そして司会のシノケンけんからメインゲームの開始の一声が上がると、先程まで落ち着いた空間がテンションが急上昇↑!!!

今回のメインゲームは「ミッションビンゴ」
!!!
このゲームは7の倍数の数字が止まると1度ビンゴを中断し、あるミッションをやって頂きます。
クリアすればその数字は開きますが、失敗すれば2度と開くことが出来ません!
この重圧の中無事にミッションクリアなるのか?!
ビンゴが始まると、皆様は目の前よ数字が早く開くことを祈り、またどんなミッションがあるのがワクワクしております!
さぁここでお待ちかね!
ミッションが課せられます!
今回のミッションは新婦様と勝負!
どちらが紙飛行機を飛ばせるかゲーーム!!
こちらは制限時間30秒で紙飛行機を作ってもらい、ゲストの方が新婦様より紙飛行機を遠く飛ばせることが出来ればミッションクリア!
さぁゲストの方に頑張って頂きましょう!
しかしなんとゲストの方紙飛行機を作ったことがない!?
これはミッション失敗となるか?!
それぞれ紙飛行機を折っていくが…新婦様の紙飛行機、ゲスト様の紙飛行機どちらも微妙な形です!
もしかしたら勝負の行方はまだわからない!
それでは飛ばしていきましょう!
どうぞー!!!…
結果お互い30cmも飛ばず!!笑
しかしご友人の方がギリギリで勝利しました!
会場は笑いと拍手が起こり、さらに盛り上がります。
徐々にビンゴ当選者が出てきて、新郎新婦様がご用意頂いた豪華景品をGETするがなかなかミッションが来ない事態に!?
このままではビンゴが終わってしまう!
景品もあと2つになり、そこへ3人のビンゴ当選者が現れます!
シノケンさんは急遽3人にミッションをやってもらうよう機転を利かすことに!
そのミッションとはロシアンクラッカー!!
こちらは6本中1本だけが当たりとなっており、他はスカというものです!
3人にはそれぞれ1回ずつ引いてもらい2回挑戦して頂きます。

 

大名,二次会
それでは1人目の方が挑戦!
…スカ!6分の1を当てるのは難しい!
続いて2人目の方が挑戦!
…スカ!まだ確率を当てるのは難しい!
3人目の方が挑戦!
…スカ!
なんと1回目は皆様スカ!
これで確認は3分の1!
再度挑戦して頂きましょう!
スカ!外してしまいました!
続いて2分の1!
…スカ!
なんと最後まで当たりが出ない結果に!
実は鳴らないのではないかと、疑いが出るほどに!
しかし最後の1本を引くとパァーンと鳴り響き会場は笑いが起きます!
ミッション事態は少なくなってしまいビンゴが終了しますが、新郎新婦様、ご友人様も楽しんで頂けたと思います✨

ゲームの後は再度ご歓談を挟みます。
しかし楽しい時間はあっという間!
終了のお時間が迫って来ました!
終わりも近づき新郎新婦様からご友人様に向けて感謝のお言葉を述べると拍手が!
そこにご友人様達で、これからお二人の新たな門出を祝うためにアーチが出来ます!
そのアーチを笑顔でくぐり抜ける新郎新婦様!
感謝のお言葉を再度言い、拍手喝采!
最後に新郎新婦様とご友人の皆様で集合写真をお撮りさせて頂きました!

ご友人の方々も二次会最高でした!とわざわざお伝えしてくださいました。
また新郎新婦様からも本当に頼んでよかった!とても楽しかったと最高のお褒めのお言葉を頂き、私達も大変幸せな気持ちになりました。
本日は誠におめでとうございます✨
これからもお二人の幸せを願っております✨

最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひあなたもこんな二次会を開いてみませんか

二次会Storyはこんなカップルに絶対におすすめ!!

幹事がいない

  • 友人に幹事を頼みにくい
  • 友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
  • 司会を任せたいが断られれる。

時間がない

  • 結婚式、披露宴の準備が急がしてくて2次会の準備ができない
  • 新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか2次会の打ち合わせが進まない
  • 景品の買い出し、2次会会場を探す時間が無い

何をしたらいいか分からない

  • ゲームがビンゴしか思いつかない
  • 進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
  • サプライズも企画したいけど不安ばかり
  • 来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい

他の2次会幹事代行会社は費用が最初よりも高くつきそうだった

  • 大手の2次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
  • ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた

こんなカップルに2次会Storyは本当におすすめです!!

二次会幹事代行についての
お問い合わせは

0120-22-2792

11:00~20:00(火曜定休)

メールでのお問い合わせ・ご予約はこちら