福岡の結婚式2次会幹事代行サービスなら【2次会Story】福岡を中心に九州全域でご対応!

ジラフモノクロームでの二次会

Pocket

こんにちは、私は二次会storyの高野と申します。

弊社は幹事様が手間を全て行い、代行をしております。

 

今回は北九州小倉にありますジラフ モノクロームでの二次会についてお話させて頂きます。

 

この度、新郎新婦様は門司にありますサンマルコさんで結婚式をされた後、

二次会を予定しておりました。

 

しかし、

・遠方からのご友人が多い

・会場選びをどこにすればいいかわからない

・ご友人に頼むのは申し訳ない

・ご友人皆様と二次会を楽しみたい

以上のお悩みを抱えており、弊社に無料相談に来られました。

 

お二人は、非常に笑顔が素敵な美男美女のカップルで、

打合せも非常の楽しい雰囲気の中でございました。

 

本日の二次会会場は、北九州市、小倉北区、魚町にあります。

ジラフモノクロームさんです。

こちらの会場さんは、鹿児島本線、小倉駅から、徒歩5分のところに位置し、

アーケード内にありますので、雨の日でも問題ございません!!

また、店内は、ジラフという名前もあり、オシャレなキリンの絵や、水槽もあり、

中には、ディズニー ファインディング ニモの世界観が表現されております。

 

二次会当日は、お二人を祝うかのように、天気も快晴で暖かく最高でございます。

 

弊社は二次会の司会、進行役を地元に根付いた芸人さんにやって頂き、

二次会を大いに盛り上げくれます!!

芸人さん司会ということですが、自分の芸を披露するのではなく、

主役は新郎新婦様ですので、お二人を引き立て、ゲストの皆様を

楽しませることに徹底しております。

今回司会進行役は、山口でご活躍されております、お笑い芸人さんです。

名前の如く、歴史の偉人、西郷隆盛にそっくなお顔をされており、

濃いキャラですが、しゃべりはお手の元!!!

本日も新郎新婦様、ゲストの皆様を楽しませることが出来るのか!!

 

 

中洲,二次会

私達、スタッフは音響、カメラ、進行のお手伝いをさせて頂いております。

 

受付時間になりますと、次々とご友人様が到着され、お二人を祝うため

たくさんの方々がお集りしております。

ご友人様達は、とてもテンションも高く、楽しい方々ばかりでございます。

これは、必ず盛り上げ、成功させなければと、私達スタッフ一同も気合が入ります。

 

お二人を、お待ちして頂いている間、暇なお時間を過ごさぬ様、

スタッフで、チェキ撮影、一眼レフカメラで皆様をお撮りさせて頂きました。

 

お二人を迎え入れる準備万端の中、新郎新婦様が会場にご到着されました。

 

司会役のお笑い芸人が新郎新婦様のご到着告げると、会場の熱は上がります↑↑!!!

それでは新郎新婦様のご入場です!!と声が上がると、

会場からは、大きな拍手と共に、お手元のクラッカーでお二人に向けて祝砲!!

大変幸せな空間の中二次会の開始の合図でございます!!

 

初めに、新郎様から、スピーチで本日は楽しみましょう!とお声が上がると、

皆さまか大歓声が起きます!!!

 

続きましては、乾杯の挨拶になると、新郎様の当日指名で、ご友人様に

その一手を任されます。

ご友人様は少しも緊張せず、乾杯の音頭が上がると、会場熱はさらにヒートアップ!!!

 

暫し、ご歓談のお時間に移ります。

ご歓談のお時間になると、新郎新婦様の元に皆様がお集りし、祝福をされております。

私達もこれはシャッターチャンスと思い、撮ります!!

北九州,小倉,ジラフモノクローム

歓談後、新郎新婦様がお選び頂きました豪華景品を懸けた、ミッションビンゴの開始でございます!!

こちらは、ただひたすらビンゴの数字を待つものではなく、ビンゴに一工夫を加え、皆様で楽しんで頂ける内容でございます。

気になる方は一度弊社の無料相談にお越しください!!

ビンゴが始まると会場のテンションはMax!!

一つ数字が開くごとに、イェーイという歓声が上がります!!笑

ミッションも無事クリアし、ビンゴの当選者も挙がり、豪華景品をGETしていきます!

 

大変大盛り上がりの中、ミッションビンゴが終了します。

 

ここで、再度ご歓談に入ります。

北九州,小倉,ジラフモノクローム

ここでは、皆様も先ほどのゲームでお疲れでしょうか?笑

落ち着いた雰囲気の中、新郎新婦様は高砂から、ご友人様に元に行き、会話を楽しまれて

おります。

 

しかし、楽しい時間はあっという間に…

終了のお時間が迫ってまいりました。

 

ここで、皆様と集合写真をお撮りさせて頂き、

新郎新婦様から締めのお言葉を頂戴すると、会場からは大きな拍手が…

ここで、お二人の今後のご多幸を祝うようにご友人様達による、アーチが完成します!!

司会のお笑い芸人さんから、新郎新婦様ご退場ですと声が上がると、お二人はアーチを潜り、祝福のお声が上がる中、抜けます。

 

大きな拍手の中、二次会が終了致します。

 

ご友人様の送賓を終えると、私達に感謝のお言葉を…!!

友人が一堂に会した中、みんなが笑顔になれたのも、弊社のおかげです!と…

 

なんと嬉しいお言葉を…!!

私達もお二人の記念すべき日を、ご一緒し、二次会をお手伝い出来たことを

非常に嬉しく思います!!

 

今後もお二人のご多幸を願っております

 

本日は、誠におめでとうございます

最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひあなたもこんな二次会を開いてみませんか?

2次会ストーリーが某TVにて特集されました!

福岡・久留米・北九州・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・山口の様々な会場をカバー

2次会をプロデュースするのは、
経験豊富なスタッフ陣です。
思いを120%の形に実現します。
0120-22-2792
格安結婚式二次会代行なら二次会ストーリー