佐賀駅前の結婚式二次会

今日の二次会は
佐賀エリアにて。
佐賀駅からもアクセスの良い
場所にお洒落な3階建のビル。ここにあるのが佐賀でも人気な二次会会場「ジェットルーム」さん(キラキラ)
好きなレイアウトに組める店内、2階は少人数20名でも貸切OK????‍♂
3階は50名も入れるお洒落な会場さんです。!
司会は桜ミントカフェというお笑い芸人コンビの大塚さん。
佐賀パーティは初上陸の芸人さんです(^^)
警察官の新郎様と学校の先生の新婦様
なんと 新婦様は
私が去年担当をさせて頂いた新婦様のお姉様✨
お姉様 妹様のパーティを
お手伝いさせて頂けるなんて。。!
とても幸せです♡♡
佐賀,二次会,幹事代行,2次会story
夜遅い時間スタートの二次会なので 参加の方が少ないかも、、とご心配されていたお二人でしたが、予想を10名以上上回るご参加に 会場はマックス状態。!!
お二人が如何に愛されているかがヒシヒシ伝わります(^^)
佐賀駅から少し離れた場所でご披露宴のおふたりなので
先にパーティをスタート!
ご到着まで歓談時間を過ごしていただく事に。
友人の方が幹事さんですと
このような時間は、
ただ歓談をグループ毎に過ごしてもらうだけ、、になりがちなのですが。
ここがプロの二次会お手伝いの違い✨
待ち時間を使って 司会の芸人さん ミント大塚さんは
乾杯の予行練習。!やっちゃいます(^^)
本番の乾杯で使う曲を流しながら、、
乾杯の練習!笑
曲が最大に盛り上がるタイミングで「乾杯!!」を発声しないといけないという至難の技を、、
本番では しっかりできるのか?!
練習の時点で会場中のゲスト様みんなで大盛り上がり!!
本番が楽しみです(^^)
各テーブルを芸人さんが挨拶で回りながら 大いに盛り上げてくれるのも 2次会STORYならでは。!!!
遅れて到着の新郎新婦様。
「皆さんテンションダウンしてないでしょうか????」と少し不安気。。
ご入場されたら そんな不安も吹っ飛んじゃいますね!笑
会場中の一体感に、ご入場されてお二人びっくりされていらっしゃいました!笑
さてさて。ご挨拶を新郎新婦様に頂いてから、、
いよいよ乾杯の本番です。!
予行練習バッチリのゲスト様。
乾杯の曲 助走部分が流れ出すと それだけで会場中が大爆笑! 最高のタイミングで「乾杯!!!」を言えるのか?!?!
全員が見守るなか、
抜群のタイミングで乾杯ーーーー!!
予行練習、最高のイベントになりました(^^)
ご歓談してから
メインのゲーム。
佐賀,二次会,幹事代行,2次会story
ランダムに選ばれた男女ペアが 協力して様々なミニゲームに挑戦。!
佐賀,二次会,幹事代行,2次会story
これを機に仲良しになるペアばかり。!
素敵な出会いのキッカケになりましたね✨
遅い時間のスタートだったので 先に帰らないといけないゲスト様方を
他のゲスト様みんなでアーチを作って送り出しまで(^^)
「いってらっしゃい〜!」
と和気あいあい。
先に帰らないといけない方々も笑顔で「お先に。!!」と言える これまたステキなイベント!
集合写真もしっかり撮って
今度は新郎新婦様を
アーチで送り出し。
佐賀,二次会,幹事代行,2次会story
お二人の ゲスト様への様々な
おもてなし お気遣いが詰まった 本当に素敵な二次会でした(^^)
司会のミント大塚さんも
大人気✨
記念写真を求めるゲスト様方の行列まで。!!
佐賀,二次会,幹事代行,2次会story
特別な二次会には
やはり特別な司会者さん。!
ですね(^^)
お二人、どうぞお幸せに♡
素敵なご縁の連鎖に
感謝です(^^)

最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひあなたもこんな二次会を開いてみませんか

二次会Storyはこんなカップルに絶対におすすめ!!

幹事がいない

  • 友人に幹事を頼みにくい
  • 友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
  • 司会を任せたいが断られれる。

時間がない

  • 結婚式、披露宴の準備が急がしてくて2次会の準備ができない
  • 新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか2次会の打ち合わせが進まない
  • 景品の買い出し、2次会会場を探す時間が無い

何をしたらいいか分からない

  • ゲームがビンゴしか思いつかない
  • 進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
  • サプライズも企画したいけど不安ばかり
  • 来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい

他の2次会幹事代行会社は費用が最初よりも高くつきそうだった

  • 大手の2次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
  • ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた

こんなカップルに2次会Storyは本当におすすめです!!

二次会幹事代行についての
お問い合わせは

0120-22-2792

11:00~20:00(火曜定休)

メールでのお問い合わせ・ご予約はこちら