大分市内の二次会向けレンタルドレスショップ4選♡

二次会でもドレスには一切妥協したくない!!

自分にピッタリなドレスを選びたい!!

そんな花嫁様のために

実際に足を運べる大分市内の二次会向けレンタルドレスショップをご紹介します♡**

 

【パーティドレスレンタル専門店 Closet Moonhill】

 

この投稿をInstagramで見る

 

RENTAL DRESS クローゼットムーンヒル(@closet_moonhill)がシェアした投稿

なんと言ってもドレスの種類が豊富で、

二次会でもきちんと花嫁“から

二次会ではグッとカジュアルに“まで

好みやパーティスタイルに合わせてドレスを選べます^^♡

 

二次会花嫁ドレスレンタルは8000円〜ですが

小物やシューズを含めたトータルレンタルコース

小物だけのレンタルコース

ブライズメイドコース

気に入ったドレス購入も可能!!

 

ドレスがありすぎて迷子になっちゃっても

元ウェディングプランナーのオーナーが

コーディネートの相談に乗ってくれるので安心です♡

 

エリア:大分市森町

電話番号:097-510-5070

 

【Komoレンタルドレス&ドライフラワー】

 

この投稿をInstagramで見る

 

komoレンタルドレス&ドライフラワー(@komo_1111)がシェアした投稿

20〜30代の女性に向けたナチュラルドレスが見つかるショップ♡

ラインナップはゲストドレスが中心なので、

シンプルで落ち着いたスタイルがお好みの花嫁様に…!

 

ヘアセット&メイクもトータルで仕上げてくれるので

試着だけでなく、当日のお支度も可能です^^♡

 

ドレスレンタルは6000円〜

ドライフラワーのヘッドパーツやブーケなど、

ブライダルフラワーアイテムのオーダーも可能!

珍しいドライフラワーの装飾、とてもお洒落ですよね♡♡

 

エリア:大分市府内町

電話番号:097-529-8944

 

【ドレス&着物セレクトレンタルショップ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

ドレス&着物セレクトレンタルショップ(@dress_and_kimono)がシェアした投稿

今年の夏にオープンしたばかりの

パーティドレス&着物レンタルのセレクトショップ**

 

スタイリストがトータルセレクトしてくれるので

二次会でも理想のスタイルを見つけることができます!

 

可愛いドレスもたくさん揃っていますが、

着物のレンタル&着付けが¥22000で出来ちゃうので

あえての二次会でお着物もアリかもしれません^^♡

 

エリア:大分市府内町

電話番号:080-2773-2227

 

【LILL】

 

この投稿をInstagramで見る

 

LILL(@lill_haircare.eyelash)がシェアした投稿

ヘッドケア&ヘアケア専門店が

つい最近スタートしたレンタルドレスは

二泊三日クリーニング無しでドレス一点5000円以下

とてもリーズナブル♡♡

 

ショート丈のドレスが多いので、

カジュアルな雰囲気の二次会向けです^^♡

 

ドレスだけでなく

バックやアクセサリーのレンタルもあるので

全部合わせてコーディネート出来るのも助かりますよね!

 

ヘアセットと合わせたお得なメニューもあるので、

二次会のスタイルに合わせて

一括してドレスアップ・ヘアセットが叶っちゃいます**

 

エリア:大分市府内町

電話番号:097-529-8944

 

以上、大分市内の二次会向けレンタルドレスショップのご紹介でした^^♡

気になるドレスショップはありましたか??

オンラインのドレスショップも便利ですが、

試着して雰囲気を確かめたり

お店の方やお友達と相談したり

ドレスを選ぶ時間も楽しかったりしますよね♡

皆様の素敵な思い出を

より素敵に彩ってくれる

最高のドレスに出会えますように^^**

最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひあなたもこんな二次会を開いてみませんか

二次会Storyはこんなカップルに絶対におすすめ!!

幹事がいない

  • 友人に幹事を頼みにくい
  • 友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
  • 司会を任せたいが断られれる。

時間がない

  • 結婚式、披露宴の準備が急がしてくて2次会の準備ができない
  • 新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか2次会の打ち合わせが進まない
  • 景品の買い出し、2次会会場を探す時間が無い

何をしたらいいか分からない

  • ゲームがビンゴしか思いつかない
  • 進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
  • サプライズも企画したいけど不安ばかり
  • 来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい

他の2次会幹事代行会社は費用が最初よりも高くつきそうだった

  • 大手の2次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
  • ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた

こんなカップルに2次会Storyは本当におすすめです!!

二次会幹事代行についての
お問い合わせは

0120-22-2792

11:00~20:00(火曜定休)

メールでのお問い合わせ・ご予約はこちら