博多の2次会ならアプトカフェ

本日は博多駅すぐの2次会会場

アプトカフェさんにて2次会のお手伝いです♪

博多駅徒歩1分の好立地

70名様まで着席可能

博多エリアでおすすめの2次会会場です✨

結婚式2次会福岡天神,博多,幹事代行,アプトカフェ博多

本日はウィズザスタイルさんで披露宴後の2次会です♪

21時スタートと遅めのスタートでしたが60名様近くのご参加!

新郎様が元ラグビー部とあり体格のいい男性が沢山!!

 

東京にお住まいの新郎新婦様で

お打合せは全てリモートで完結

当日を迎えました

 

 

新郎新婦様もご到着されいよいよ

2次会のスタートです♪

結婚式2次会福岡天神,博多,幹事代行,アプトカフェ博多

 

乾杯後は皆様のテーブルにご挨拶に回られながら歓談をお過ごしいただき

お待ちかねゲームの時間です♪

 

本日のメインゲームは

みんなで盛り上がろう!

ミッションビンゴー♪

 

7の倍数が出た時に

特別ミッションを発動し

チャレンジャーの方が見事ミッションをクリアできると

7の倍数があけれるというルール。

今日は体育会系男性も多いので

とても盛り上がりそうです♪

 

1回目のミッションは

腕相撲対決ー!!!!

腕ぷっしの良い男性2名の対戦です!

レフリーは新郎様(笑)

結婚式2次会福岡天神,博多,幹事代行,アプトカフェ博多

今日は特別ルールで

7の倍数がある人VSない人の対戦形式で行っていきます。

見事7の倍数があるお兄さまが勝利され

7の倍数があけれましたー!

 

結婚式2次会福岡天神,博多,幹事代行,アプトカフェ博多

歓喜(笑)そして大爆笑

体育会系ノリ、いいですね~♪

 

続いてのミッションは

あっちむいてホイ対決ー!

非常にシンプルなミッションですね!

こちらも対戦形式で行っていきます♪

 

結婚式2次会福岡天神,博多,幹事代行,アプトカフェ博多

今度はミッション阻止成功です!!

 

 

最後のミッションは

ロシアンクラッカー対決

見事ミッション成功し

ビンゴの方多数✨

 

景品ゲットされた皆様と

記念撮影も忘れずに♪ハイチーズ📸

結婚式2次会福岡天神,博多,幹事代行,アプトカフェ博多

 

本日も大盛り上がりの

ミッションビンゴでした~♪

 

ゲーム後は皆様と

ご歓談の時間をお過ごしになられ

2次会は結びとなりました♡

 

東京にいながら準備が全て整い、

1度も2次会会場に行くことなく

当日も安心して楽しむ事ができましたと

お喜びのお声も頂きました☺

 

お二人末永くお幸せに♡

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひあなたもこんな二次会を開いてみませんか

二次会Storyはこんなカップルに絶対におすすめ!!

幹事がいない

  • 友人に幹事を頼みにくい
  • 友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
  • 司会を任せたいが断られれる。

時間がない

  • 結婚式、披露宴の準備が急がしてくて2次会の準備ができない
  • 新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか2次会の打ち合わせが進まない
  • 景品の買い出し、2次会会場を探す時間が無い

何をしたらいいか分からない

  • ゲームがビンゴしか思いつかない
  • 進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
  • サプライズも企画したいけど不安ばかり
  • 来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい

他の2次会幹事代行会社は費用が最初よりも高くつきそうだった

  • 大手の2次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
  • ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた

こんなカップルに2次会Storyは本当におすすめです!!

二次会幹事代行についての
お問い合わせは

0120-22-2792

11:00~20:00(火曜定休)

メールでのお問い合わせ・ご予約はこちら