福岡の結婚式2次会幹事代行サービスなら【2次会Story】福岡を中心に九州全域でご対応!

1.5次会

Pocket

こんんちは!!

1.5次会 ってお聞きした事ありますでしょうか?

披露宴と2次会の中間のようなパーティーなのです。

ふむふむ

wikiによると

1.5次会(いってんごじかい)とは、お披露目のために行う結婚式の披露宴と二次会の中間形式のイメージで行われるパーティ。披露宴ほど形式張らず、二次会ほどくだけたものではないという特徴があり、レストランなどで会費を徴収して行われるケースが多い。

日本国外で挙式した者が、現地あるいは帰国後に行う場合もある。またできちゃった結婚をしたカップルが時間をかけずにパーティを開くのにこの形式をとったり、新郎と新婦の出身地が離れている場合に両方の地元で披露宴を行う余裕がない場合にも行われる

という良いことばかりのサービス、会員制ウェディングと並び貯金0円から出来る

結婚式として今定番になりつつあるひとつの形です。

結婚式を挙げる予定の無い新郎新婦や

妊婦様などにおすすめです!!!

最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひあなたもこんな二次会を開いてみませんか?

2次会ストーリーが某TVにて特集されました!

福岡・久留米・北九州・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・山口の様々な会場をカバー

2次会をプロデュースするのは、
経験豊富なスタッフ陣です。
思いを120%の形に実現します。
0120-22-2792
格安結婚式二次会代行なら二次会ストーリー