福岡の結婚式2次会幹事代行サービスなら【2次会Story】福岡を中心に九州全域でご対応!

福岡天神二次会会場事情

Pocket

九州一の繁華街「天神」には素敵な二次会会場が多くあるのですが、、、

東京や大阪、名古屋の会場に比べるとある重要な設備を持った二次会会場が

極端に少ないんです。

福岡天神の2次会幹事代行会社、2次会Storyのスタッフブログ

それは、新郎新婦様の控え室なんです。福岡では控え室や大人数

の貸切に対応した、二次会会場がすごく少ない気がします。

福岡天神の2次会幹事代行会社、2次会Storyのスタッフブログ

9月、10月、11月にはもちろんこの設備を持った会場は予約で一杯に

なりますので控え室や大人数での二次会を開催する予定のある方は

お早めに会場だけでもおさえておくべきでしょう!!

最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひあなたもこんな二次会を開いてみませんか?

2次会ストーリーが某TVにて特集されました!

福岡・久留米・北九州・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・山口の様々な会場をカバー

2次会をプロデュースするのは、
経験豊富なスタッフ陣です。
思いを120%の形に実現します。
0120-22-2792
格安結婚式二次会代行なら二次会ストーリー