福岡の結婚式2次会幹事代行サービスなら【2次会Story】福岡を中心に九州全域でご対応!

ラジオDJ大活躍の二次会パーティー

Pocket

2016年1月10日に  天神のifcafeにて   新年 1発目の二次会を幹事代行させて頂きました!
MCは  ラジオリポーター の はっしー!!

ゲストの年代に合わせてのイントロクイズが 大人気な司会者さん!!  
この日もみんなで大盛り上がりましたイントロクイズ!!    HY、モンパチのイントロクイズで
みんなで大合唱~♪

素敵なお二人はこの日の為に景品パネルも 自作して頂きました!!二人の愛情たっぷりの二次会でした!

天神,二次会,会場

天神,二次会,会場

受付は可愛く ガーランドで装飾!

天神,二次会,会場

入場前に記念撮影!!  

二次会中もイントロクイズ~ゲーム、からのゲーム! 景品も超豪華!僕もこんな二次会参加したいな~と思うほど!!
はっしーも調子に乗っちゃて  素敵な曲ばかり掛けてくれました!笑

景品も豪華!
司会もイントロクイズを面白く進行に入れてくれる! 
会場も設備ばっちり! 
ゲームもオリジナルで面白い!!

みんなで  せ~の の合図での ミニゲームチャレンジ!!   皆さんの呼吸ばっちりでした!
そしてそして感動の二次会用のDVD!   

感動ありつつ大盛り上がりの二次会でしたっ!!

天神,二次会,会場

天神,二次会,会場

天神,二次会,会場

天神,二次会,会場

この日は2次会storyの姉妹事業部では  披露宴、結婚式も 担当しており1月10日は結婚式が多いイメージでした^^!
こんな日は2次会storyは結構、な前の段階から予約が埋まってきます!

人気な日取りはお早めにお問い合わせください^^!

最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひあなたもこんな二次会を開いてみませんか?

2次会ストーリーが某TVにて特集されました!

福岡・久留米・北九州・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・山口の様々な会場をカバー

2次会をプロデュースするのは、
経験豊富なスタッフ陣です。
思いを120%の形に実現します。
0120-22-2792
格安結婚式二次会代行なら二次会ストーリー