熊本でおしゃれ二次会

 

熊本でのおしゃれ二次会!!

 

本日の2次会代行の舞台は熊本の閑静な住宅街に現れるおしゃれな専門式場、

「ザ・スタイルオブ・エクセレント」さん。

熊本,二次会

こちらの式場での挙式、御披露宴の後に、そのまま別のバンケットにて2次会をされました。

お二人は、8年ほど交際され、、3年前から毎月ツーショットに一文字ずつ。

 

結婚式当日にそのお写真を時系列に並べると。

「WELCOME TO OUR WEDDING RECEPTION HAVE AWONDERFUL DAY」

に!!!その超大作のウェルカムボードが、ご披露宴、そして2次会のゲスト様をお出迎え。

細部に至るまで、こだわり抜かれたアイテムが並びます!お二人のおもてなしの気持ちが伝わります。。

 

今日の司会はワタナベエンターテインメント九州の若手のホープ、「ガンネン」というコンビのツッコミ担当、田島将くん。

「1+1を足しましょう!田島将です!!」で、おなじみ(笑)?!です。

 

熊本での二次会という事で、今回は、熊本出身のお笑い芸人さんが司会です!

熊本でのCMなどでも活躍している彼、ゲスト様、そしてスタッフの方(笑)にはご存じの方がいらっしゃいました!

 

お二人到着前からゲスト様と熊本トークで盛り上がり。

 

すごくおしゃれな会場、お席も円卓で、さながら披露宴パーティの延長のようです。

 

しかし、たくさんのクラッカーが鳴り響きながらの入場は、二次会ならでは、、!!

 

新郎様のご挨拶、「皆さま、今日は、じんわじんわ盛り上がってください。。!」

 

会場中「?!?!」

 

今日の流行語、なぞの「じんわじんわ」で決定!!(笑)

 

物静かな中にも、ユーモアのセンスが光る、すごく!素敵な新郎様、そして優しい笑顔の癒し系の新婦様♡ピンクのドレスが、とっても素敵!!

乾杯から大いに盛り上がり、ゲスト様とゆっくり歓談を御取りします。

 

ゲームはミッションビンゴ!鉄板で盛り上がりますが、今日のミッションは少し違います、、!

 

今日は独身の方が多いとの事で、、、、新郎新婦様とお話合いをして

ミッションをペアで行う、ミッションペアビンゴ!

 

ミッションチャレンジャーは必ず異性のゲスト様を選び、男女でミッションにチャレンジ。

二人で協力してミッションクリアを目指します!

 

熊本,二次会

 

キャラの濃ゆいカップルが完成したミッションは、最強!(笑)会場中大爆笑です!(笑)

 

あっという間にお開きの時間を迎えましたが、新郎新婦様とゲスト様、昔話に花が咲きます。

 

お見送りにはクッキーのプチギフトをご用意されたお二人。

このクッキー、新郎様が大学時代にバイトをしていたケーキ屋さんの方が作ってくださったもの。皆さんにいかに愛されているか、わかります。

 

そして帰り際に、スタッフさんから渡された紙袋。なんと、わたくしにまで心温まるお手紙と、チョコレートのプレゼント。

帰りの車で私、思わず涙。

 

途中で担当が変わったこともあり、ご不安を感じてらっしゃらないかな、、と思いながらも、

日々のお打ち合わせで、スタンプを送りあったり、とても仲良くしていただいたお二人。

 

お二人のお手伝いできてとても幸せでした。

 

どうぞ、末永くお幸せに、、、♡

 

熊本,二次会

最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひあなたもこんな二次会を開いてみませんか

二次会Storyはこんなカップルに絶対におすすめ!!

幹事がいない

  • 友人に幹事を頼みにくい
  • 友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
  • 司会を任せたいが断られれる。

時間がない

  • 結婚式、披露宴の準備が急がしてくて2次会の準備ができない
  • 新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか2次会の打ち合わせが進まない
  • 景品の買い出し、2次会会場を探す時間が無い

何をしたらいいか分からない

  • ゲームがビンゴしか思いつかない
  • 進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
  • サプライズも企画したいけど不安ばかり
  • 来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい

他の2次会幹事代行会社は費用が最初よりも高くつきそうだった

  • 大手の2次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
  • ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた

こんなカップルに2次会Storyは本当におすすめです!!

二次会幹事代行についての
お問い合わせは

0120-22-2792

11:00~20:00(火曜定休)

メールでのお問い合わせ・ご予約はこちら