博多エリアの結婚式2次会なら

本日は福岡市内でも人気の博多エリアでの2次会のお手伝いです♪
ご披露宴会場はホテルオークラさん。
遠方のゲスト様のご参加も多いということで2次会は博多駅周辺をご希望されておりました。

 

博多エリアの中でもリーズナブルに2次会ができる「NIKUO&BEJIKO」さん
博多駅徒歩5分の好立地。会場内の内装もお洒落でお料理のクオリティーも高く人気の会場さんです✨
店長さんも気さくな方でお二人のリクエストに沢山応えてくれる心強い味方です!!

 

二次会,2次会,結婚式2次会,貸し切り,貸切パーティ,少人数,福岡,博多

今日のお二人はお酒が大好きなので
飲み放題メニューが充実している会場がいい!!

 

そんなご要望にお応えしまして・・・????
「NIKUO&BEJIKO」さん、なんと銘柄ワインやウイスキーなども飲み放題なんです????
お酒好きが集まる2次会にはぴったりですね!!

 

 

 

会場のセッティングも整い、2次会の受付がスタート。
2次会ストーリーでは受付でも感染対策を徹底しています

・受付のボールペンはお1人様1本づつご用意
・ゲスト様への検温、消毒のご協力のお願い
・受付の際はソーシャルディスタンスを保つ

 

などゲストの皆様に安心してご参加頂けるよう心掛けております。

具体的な感染対策はこちら????

https://2jikaistory.com/blog/07437/

コロナ,結婚式,対策

 

 

ゲストの皆様もお揃いになられ
いよいよ主役のお二人のご入場です♪

 

そして主役のお二人をお迎えして
改めて乾杯ーーー!!????
さすがはお酒好きなお二人。駆けつけビールをあっという間に飲みほしておられました(笑)

 

二次会,2次会,結婚式2次会,貸し切り,貸切パーティ,少人数,福岡,博多

 

乾杯後は皆様のテーブルで楽しい歓談のひと時を。
歓談中もナイスショットを求めてお写真撮影????✨

 

そしてここからは皆様お楽しみのゲームタイム!!
お二人が選んだメインゲームは2次会ストーリーオリジナルゲーム

 

「グラディエーター」!!!!

 

チャレンジャーの方を4人選出し4人にはミニゲームに挑戦して頂きます。
チャレンジャー以外のゲストの方はどなたがミニゲームで優勝するかを予想!
見事優勝者の予想を的中できるか?!

 

 

1回戦 チャレンジャーに挑戦してもらうミニゲームは・・・

万歩計ダッシュ!!!!!
誰が万歩計で一番歩数をかせげるか対決です!

二次会,2次会,結婚式2次会,貸し切り,貸切パーティ,少人数,福岡,博多 

※少々躍動感溢れる写真となっております(笑)

二次会,2次会,結婚式2次会,貸し切り,貸切パーティ,少人数,福岡,博多

 

 

1回戦の白熱バトルを終えて
続きまして2回戦 チャレンジャーに挑戦してもらうミニゲームは・・・

 

 

トイレットペーパー早巻き取り対決!!!!!
誰が一番早くトイレットぺーパーを巻き取れるか?!
皆様の審判の目が光りながら よーいスタート!!!!

 

 

二次会,2次会,結婚式2次会,貸し切り,貸切パーティ,少人数,福岡,博多

※こちらも大変躍動感溢れるお写真となっております。

二次会,2次会,結婚式2次会,貸し切り,貸切パーティ,少人数,福岡,博多

 

優勝者のお兄さんナイスガッツポーズ!!!!!
おめでとうございます~✨

 

 

 

 

ゲームも大盛況で本日の2次会も大成功でした♪♪

新郎新婦様も大変喜んで頂き、嬉しいお礼のメッセージも頂きましたのでちょっとご紹介♡

 

二次会,2次会,結婚式2次会,貸し切り,貸切パーティ,少人数,福岡,博多

 

お仕事がおいそがしいお二人とは当日まで全てリモートでお打ち合わせを進めてきました。
時には飼っている猫ちゃんを紹介してもらったり(笑)
ご来店の打ち合わせよりお二人との距離が近く感じました☺

 

末長くお幸せに♡♡

 

 

・コロナ渦で2次会の開催をお悩みのお二人
・友人に頼みたいけど気が引ける
・コロナ渦でどんな風に2次会をしたらいいのか

 

そんなお二人のお力にならせてください!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひあなたもこんな二次会を開いてみませんか

二次会Storyはこんなカップルに絶対におすすめ!!

幹事がいない

  • 友人に幹事を頼みにくい
  • 友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
  • 司会を任せたいが断られれる。

時間がない

  • 結婚式、披露宴の準備が急がしてくて2次会の準備ができない
  • 新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか2次会の打ち合わせが進まない
  • 景品の買い出し、2次会会場を探す時間が無い

何をしたらいいか分からない

  • ゲームがビンゴしか思いつかない
  • 進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
  • サプライズも企画したいけど不安ばかり
  • 来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい

他の2次会幹事代行会社は費用が最初よりも高くつきそうだった

  • 大手の2次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
  • ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた

こんなカップルに2次会Storyは本当におすすめです!!

二次会幹事代行についての
お問い合わせは

0120-22-2792

11:00~20:00(火曜定休)

メールでのお問い合わせ・ご予約はこちら